11月のスケジュールを更新しました。

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:News

11月のスケジュールを更新しました。こちらからご覧ください。

私はまだ豊橋での生活が続いています。
豊橋は昼間は暖かく、朝晩の寒暖差が激しいです。お散歩日和ですね!
皆さん、歩いていますでしょうか?
「高校生と創る演劇」も本番まで2週間を過ぎました。
毎日、高校生の気分や体調の浮き沈みにもどっしり構えて、驚かなくなりました。
日々成長していく姿が逞しいです。思春期は忙しい。

東京はすっかり寒くなったと聞き11月帰ってから体調管理をしっかりしなければと思っているところです。
そして、11月はこくセージとつちとてとで『ぶんぶんうぉーく』に参加します。
清水農園さんで「こくセージの旅する本だな」とつちとてと✖️こくセージ「おはなしの旅」を開催します。
詳細は今後、HPでお伝えしていきますので、ご確認をお願いします!
それでは、お身体にはくれぐれもお気をつけて元気に秋を楽しんでくださいね。