10月のノルディックウォーキングはお休みです。

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:News
豊橋の手筒花火です

10月は穂の国とよはしPLATにて『高校生と創る演劇』を製作中です。
豊橋で毎日高校生と演劇を作っています。
高校生と過ごす日々は毎日が発見の連続で、とても楽しいです。
そして、今も昔も悩んでいることはみんな同じなんだと思うとなんだか不思議な気持ちになります。
あと約ひと月ですが、高校生と一緒に出来るだけ色々なことをお話ししたり、聞いたり、考え、想像していこうと思っています。

10月のノルディックウォーキングのレッスンはお休みです。11月は通常のレッスンに戻ります。
秋になり身体を動かしたり、お散歩をするにはちょうど良い気候になりましたね!
お身体にはくれぐれもお気を付けて、秋を満喫してください!